カメラ撮影日記

カメラ写真Whitelight

MENU

カメラを持って出かけた撮影日記。

2017/07/12 17:19:12 | カメラ撮影日記
毎年、広島では浴衣のまつり「とうかさん」が開催されるので行ってみました。真っ赤な提燈が沢山飾られてなんか幻想的です。
2017/07/11 16:41:11 | カメラ撮影日記
マリーナホップのマリホ水族館が2017年6月24日にオープンしました。オープン初日ではないですが行ってきましたが人が多くて、まともに撮れないので適当に流し撮りです。
2016/01/30 13:07:30 | カメラ撮影日記
安佐動物園に行ってゾウの宿舎へ行くとゾウが石に寄りかかってた。
2016/01/21 16:30:21 | カメラ撮影日記
広島市植物公園ベゴニア館に撮影しに入ってみました。温室なので暖かい、夏は涼しいらしい。
2016/01/20 16:28:20 | カメラ撮影日記
広島市植物公園にカメラ撮影に行って来ました。住所:広島市佐伯区倉重三丁目495番地
2016/01/15 16:21:15 | カメラ撮影日記
安佐動物園に行ってカメラ撮影してきました。
2016/01/14 15:52:14 | カメラ撮影日記
広島県にある安佐動物園にカメラ撮影に行って来ました。
2015/12/03 13:40:03 | カメラ撮影日記
宮島に紅葉を見に行ったときに通り道に旅館の岩惣があるのですが、ここが古風な作りで雰囲気いいんですよね。
2015/11/28 13:04:28 | カメラ撮影日記
今年の宮島は紅葉が終わるのが早かったですね暖かいのがいけないのか11月18日には終わっていた感じでした。